ハロプロだからすごいのではない、

笠原桃奈がすごいのである。

 

日プガールズ、観てますか?

2時間ぶっ続けで観るの、正直キツくないですか?

あとレミノ広告多くないですか?

 

どこからともなく現れて、桃奈ってすごい!の文脈で「ハロプロ出身だから〜」「さすが元ハロプロ」とハロプロを強調し、他の練習生のオタクから煙たがられてる投稿が散見されるんですが、そういう人たちって毎日桃奈に投票してるのかな。

わたしはね、毎日投票してました。

木曜で一旦終わったけど。

前に作ったdアカウントがなぜか使えなくなっていて、半狂乱になりながらアカウント作り直して投票しました。

 

桃奈は、すごいです。

でもそれって、元ハロプロだからすごいんじゃなくて、すごい桃奈を形作るたくさんのものの中の1つに、ハロプロで得たものがあるってだけだとわたしは思っています。

 

ハロプロがすごくないという話ではなくてだな。

たっかいヒール履いて踊らなきゃいけないし、ずっと生歌だし、求められるスキルも高くて、実際ハロプロってすごいとは思ってます。

でも、桃奈の素晴らしさを語る上で、その理由のすべてを「ハロプロだから」に帰着してしまうのはもったいないし、失礼だとすら思います。

ハロープロジェクトを彼女が卒業してから、こうして日プカールズに参加していることが判明するまで、2年弱の空白期間があります。

この空白期間というのは、わたしたちが桃奈を見なかった期間というだけで、桃奈が何もしていなかった期間ではありません。

 

桃奈がハロプロで過ごした時間は決して短くはなかったし、それは今でも彼女にとって大切なものであると信じています。

ハロプロを卒業するには18歳という年齢は幼かった、18歳から始まるアイドルだってたくさんいるしね。

卒業せずに、ハロープロジェクトに、アンジュルムに残って、いつかリーダーとしてグループを引っ張る日だって来ていたかもしれません。

でも、そういうこと全部をたくさん考えて、あの場所を離れることにしたのは、他の誰でもない桃奈です。

 

今、の桃奈の話をしませんか。

特別な縁を感じる人に出会ったこと。

自分が認められたことよりも、自分の大切な人が認められたことがうれしくて泣いてしまったこと。

同じチームになった人たちに、歌のアドバイスをすること。

すべて、今の桃奈の話です。

 

過去があるから今があって、ハロプロにいたことも、日プカールズに参加していることも、地続きにつながっています。

それでも、今の桃奈を構成するのはハロプロだけではないから。

これまで以上に瞬く間に輝きを増していく桃奈を、今の桃奈を、ちゃんと見届けませんか!

 

というわけで生き残っていると信じて、また投票再開したらぜひお願いします。

あと、桃奈がアンジュルムを卒業した時の手紙と、卒業公演後のブログがとってもとっても良いので、眠れない夜にでも読んでみてください。

https://www.oricon.co.jp/news/2214011/full/

https://ameblo.jp/angerme-ss-shin/entry-12710448729.html